先日、義実家へ行きました。




一緒にお花見へ行こうと義父を誘ったら...





まさかの義父が緊急入院したって...





夜中にお腹が痛くなって、救急で行ったらしい。





診断はイレウスらしい。




3日間分の食事が詰まってしまったらしい。




鼻から管を入れてるそう。




緊急で受診だったので、主治医は不在。




なので詳しい事はまだわからないそう...





義母いわく、面会は平日の13:00~17:00。

土日は出来ず...

しかも大人のみらしい。





最悪な場合は、いつでも行けるけど12歳以上だって...





最悪な場合なんて、来てほしくないんだけど...





12歳以上なんて、お嬢様もダメって事だよ?




孫4人とも会えないって... 




病院厳し...




孫4人が病院へ行けないなら...

私もおチビ達と待機してなきゃいけない...




つらっ...






義父の部屋が、道路に面した個室との事だったので、外からお顔見に行ってきました。






窓越しで、遠くからだったケド...




意外と元気そうなお顔の義父を見る事が出来ました!!




電話で声も聞けて、一安心です。










ゴールデンウィークに温泉予約してるけど...





今の状態では、難しいっぽい。




食べたものが出せないから...

今は完全絶食。




食べる事が出来ないので、もちろん退院も出来ない...





退院出来なければ、温泉どころではない...





はぁ。





病室からは桜も見えるって。





窓越しだけど一緒に桜は見れた。




甥っ子の入学式も、無事に終わった。




次の目標は一緒に旅行。





余命宣告から4ヶ月。





まだ大丈夫!!

って願う。