お嬢様、待機期間8日目。

私、待機期間6日目。





結局、旦那様は職場と相談の上2日連続陰性が確認出来たとゆう事で仕事へ行きました滝汗






小学1年生のお坊ちゃんを1人、部屋に放置するわけにはいかないのでアセアセ






全員、マスクをしてリビングへ行ってみると…






なんじゃこりゃ!?






空き巣にでも入られた?状態のあれ放題のリビング…





洗濯物は着たやつなのか、洗濯済みなのかわからない状態で散乱…





ダイニングテーブルの上も空き缶やら、チラシやらが散乱…





かろうじて洗い物だけはしてある状態…






マジか…チーン






とりあえず、ゴミ回収して洗濯機まわして…





ってだけで、フラフラ…





そりゃ月曜日から5日間。ほぼへお布団から動かず…


最初の4日間ぐらいスイカ🍉しか食べてないもんアセアセ




体力なんて落ちまくってる訳で…





休み休みなんとか洗濯2回干して…




リビングの片付けチーン




普段、家事なんてまったくやらない旦那様…

昨日までの5日間。ご飯にお坊ちゃんの相手に、食事の後片付けしてくれただけで文句は言えないけどアセアセ





もうすぐ3人目が産まれ、育休をお願いしてたけど…

アテに出来ないことがわかりましたチーン





休み休み片付けしてたから、あっとゆーまにお昼ご飯の時間で…





朝はお坊ちゃんが🍙作ってくれて食べたけどキラキラ





お昼は何かを作らなければいけない…





うどん、そうめん、パスタ…

麺類は一通り食べた様で拒否ゲッソリ






チャーハンになりました笑い泣き




マスクして、手指の消毒して、手袋をして作ったから…

きっと大丈夫だと思うけどアセアセ




これで、お坊ちゃんが熱出しちゃったら…

って思うとヒヤヒヤ滝汗





味見も出来ないから…

なんとなくの感覚で作りましたキラキラ






そしてマスクをはずすのはやっぱり危険なので、別々の部屋で寂しくご飯を食べました笑い泣き






そして…



産休に入ったら私の代わりに仕事を引き継いでくれる人からLINEが…




子供が今朝、発熱して陽性出ちゃいましたと…





これまた引き継ぎ所ではなくなってしまった…





そんなこんなで、何をするにと休み休みなので、あっとゆーまに夕方になり…





お坊ちゃんリクエストのコーンご飯作りましたキラキラ






久しぶりに動いたからか…

もうフラフラですチーン





お腹が張ることは無かったから、まだよかったけど…





夕方ぐらいから、痰の絡む咳がたまに出るのが気がかり…





息苦しいって感じはないんだけど、マスクしたまま久しぶりに動いてるから、ハァハァはしちゃう…





喉の痛みはほぼなくなったんだけどな…





痰の絡む咳って後から出てくるもんなのかな??



ゼーゼーしない事を願う…






お嬢様は、食欲も完全に戻りキラキラ

ホントに元気いっぱいすぎて困ります笑い泣き