ミュゼプラチナム

 




悩みに悩んで購入した『どうぶつの森』のamiiboカードキラキラ







呼ぶことはなさそうな子達を2枚300円でメルカリに出てたんですキラキラ




ら...




意外と需要があるようで滝汗




4枚まとめて購入していただけた方とかいてポーン




何気に売れております笑い泣き




なかなか受取してくれない方もいて...
ちょっぴり不安だったけどアセアセ


忘れていただけみたいでゲッソリ

届きましたか!?
って聞いたらすぐにお返事をいただけました笑い泣き




その他にも住民に勧誘し終えた子を500円で出品したら1時間もしないうちに売れちゃったり!?




メルカリすげーポーン

ってなったよね笑い泣き




ありがたやぁニヤニヤ




確かにお目当ての子が出るかどーかわからないカードを買うより、確実だもんねアセアセアセアセ




開封する時のワクワク感も楽しいけどさぁニヤニヤ



amiiboカード恐るべし酔っ払い