【HIS】旅行プログラム

 


楽しいと思える事がない...






何も無い...






朝起きて...





仕事して...






帰ってきて、ご飯を作る。





後片付けも終わり、さて何しよう...






楽天セールは4ショップしか買ってない...






予定通りの

 

 


餃子96個!!





そしてランキングに入ってる

 

 

もつ鍋!!




そして気になっていた

 

 

『おもいやりの絵本』






1番最初に届きましたキラキラ




が...

読む気になれずチーン





最後に

 

 

テーパードパンツ

を初めて購入してみましたキラキラ






かなりの冒険...




果たして...

おしりが大きい私が履くとどーなるのでしょう滝汗





むしろ履けるのでしょうか...






 

 

ランキングに入ってたこれ気になるけど...





悩み中滝汗




超盛ブラだってポーン

しかも、ノンワイヤーなのにニヤニヤ





しかも1000円ポーン






1000円なら最悪合わなくてもまっ、いっか!ってなる価格滝汗





買い回りの為に...

ってのもあり!?





いやいや...

今更盛ってどーする(笑)





むしろこっちか(笑)

 

 



ガードルの締め付けが痒くて...

苦手なのよね...





でも...

そろそろ頼らないと...

なお年頃チーン





いつまでも若くいたいんだけどなぁ~





流石に体力の衰えを...



 

 

すっぽん小町、毎日2粒飲んでるのになぁ...




 

 

鉄ビタも一緒に...






飲まなかったらもっとしんどいのかなぁ笑い泣き





楽しい事ないかなぁ~





笑いたい...





酵水素328選もぎたて生スムージー