『大恋愛~僕を忘れる君と』

好きなドラマの1つだなぁデレデレ




これでムロツヨシさん好きになったデレデレ




最終回、何回みても大号泣したんだよねぇ酔っ払い




毎回、真剣に見てたんだけど…アセアセ


今回は副音声で見てるウインク




ムロさんと戸田恵梨香さんの絡みが面白いニヤニヤ



めっちゃいいシーンなのに、ムロさんやっぱり笑かすニヒヒ



全然、感動するドラマじゃなくなっちゃってるよ(笑)





恋愛ものなのに、イケメンじゃないし(笑)


自然体キラキラ




でもさ…

うちのテレビ、CMの度に主音声に戻ってしまうゲッソリ


なので、毎回副音声に変えるのが大変滝汗





でも、1回見てるドラマだから、副音声はまた違った楽しみ方が出来て面白いキラキラ




シンジの目線を合わせない感じとか酔っ払い

エロい(笑)




 

 

ヤバい…


  どうぶつの森どころじゃなくなってしまったポーン





今日はお嬢様のスマイルゼミ事件のおかげで!?

全然出来てないのにぃ~笑い泣き




明日は休みだから、まっ!いっか滝汗管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』