無事に逢えましたニヒヒ




色違いにニヤニヤ



しかもお昼ご飯に丸亀製麺に行ったら駐車場でウインク




出た瞬間『あ~ポーン』って叫んじゃったよね(笑)



旦那さんに『なにっ!?』ってビックリされてしまった(笑)




1体しか出会えなかったけどアセアセ
会えただけよかったニヒヒ



進化はしずに、ナックラーのままだけど滝汗



母も姉も持ってないようなので、より嬉しい(笑)





そして…




夕方





今度は

ワニノコさんにも会えましたニヤニヤ




残念ながらラルトスには会えなかったけどチーン




ちょっと開いた時にたまたまで2人に会えただけで満足ですニヤニヤ




色違いに出会えるとテンションあがるよねぇニヤニヤ




さらにさらに…



お手伝いポイントも溜まったのでキラキラ



久しぶりのSwitchウインク



ソードを進めることが出来ましたぁニヒヒ



ワンパチかわいいデレデレ




その他にも名前覚えてないけど滝汗
新しいのいっぱいGET出来たのでおチビ達のテンションMAXニヤニヤ



うるさいぐらい(笑)




たまには出掛けないお休みもいいねウインク




とか言いつつ…




もうすぐ旦那様のボーナスなのでキラキラ



フライングで焼肉~酔っ払い




おチビ達、よく食べるので滝汗




いいお肉はボーナスの時とお誕生日しか食べれない我が家ですチーン




お嬢様、ご飯(中)で足りずゲッソリ
ママのご飯をわけました滝汗

さらにお肉モリモリ食べてますポーン




小学1年生の女の子が食べる量か!?



しかも…


お昼の丸亀製麺も並&イカ天食べて滝汗



おやつに肉まん食べてます滝汗




それでもスリムだからいいんだけどアセアセ



将来おデブにならないか心配ゲッソリ



お金がたまるポイントサイトモッピー