今日の日中ホント暖かかったですねぇウインク



車の温度計は25度でしたよポーン



年末とは思えないぐらい暖かいニヤニヤ


お嬢様はもちろん、上着を着ずに帰ってきましたよ滝汗

ようやく咳がおさまったと思ったのに…

熱出さないかヒヤヒヤゲッソリ




今日はマイヨガマットを持って『空中ヨガ』へ行ってきましたウインク

ヨガマット持参してる人3割ぐらいでしたキラキラ




今まで借りてた物に比べると、ちょっと分厚い気がしますキラキラ
でも…
なんか手のひらに汗をかきやすかったような…ゲッソリ



汗で滑らないかちょっとドキッとしました滝汗



今日は三点倒立?三角倒立?みたいなのをやったんですが…

全然出来ませんでしたチーン

頭で支えるとか無理ゲッソリ



その後はしっかりハンモックを使って倒立?逆さ?になりましたけどキラキラ



ハンモック使ってやると力をいれなくてもヒョイっとひっくり返れるから楽しいニヒヒ




先週はハードで滝汗とにかく必死!って感じでしたアセアセ

なので、翌日は激しい筋肉痛でしたチーン



そしたら、珍しくマダムも筋肉痛だったようですポーン
3日間ぐらい筋肉痛だった!って言ってたから…
それだけハードだったって事ですよね滝汗



今日は激しいのはなかったので、きっと大丈夫でしょうウインク




終わってからはユニクロへ行くついでに、寄り道ニヒヒ






スタバのサンタブーツチョコレートフラペチーノ酔っ払い




今日は暖かかったから、フラペチーノのでも全然平気でしたウインク


話題のクッキーストローは…



全然普通に飲めましたニヒヒ



何回か吸ってると柔らかくなっちゃって食べたけどアセアセ
でも、口にくわえた部分だけが柔らかくなるだけなので、少し食べてもまた普通に吸えました(笑)



ポテトは吸えなくて…
最後まで沈んでたけどゲッソリ
ちゃんと普通の緑のストローも貰えたので、しっかり最後まで楽しむ事が出来ました酔っ払い



しかも、リワードチケットがあったのでキラキラ
690円+消費税分しっかりタダで楽しみましたニヒヒ


普段ホットのホワイトモカにチョコソース追加で飲むことが多いので…
無料チケット使うの勿体ないかなぁ~って思ってアセアセ


700円分しっかり満喫出来て得した気分ニヒヒ




しっかりリフレッシュしたおかげで、お嬢様が帰ってくる頃に夕飯の準備をし始めてたら…



お嬢様、すんなり宿題とりかかってくれたキラキラ

いつもだいたいブーブー文句言いながらなのに…滝汗
今日は文句がなかったニヤニヤ



今日はなんだか、いい日かもニヒヒ




あ~
でも、眠い…チーン



空中ヨガやった日って…
必ずと言っていいほど眠くなる…


瞼が重いチーン



でも…
いい1日でお願い終わらせる為にシャキッとするぞー!!!!!




モッピー!ポイ活応援ポイントサイト