切迫入院49日目(26週) エコーと旦那と息子とブリュレ | 小1の息子と3歳の娘との日々

小1の息子と3歳の娘との日々

体外受精(凍結胚移植)で長男出産。第二子を自然妊娠。子宮頸管無力症による切迫早産のため、シロッカーをして19週から35週まで入院。無事出産しました。

今日は3時頃に息子と旦那が来てくれる予定デレデレ
午前中、早々に女帝の診察終わり!

昼ごはん後にすぐシャワーを浴びてゆったりしてると、「エコー行きましょう」と看護師が呼びにきたポーン

エコーは女帝の気分次第。
まさか今日してくれるとはデレデレ
嬉しくて早速診察室で診てもらうと、やっぱり無言(笑
色々エコーで計ったり見てりしてるから、終わりかけに「性別わかりますか?」と聞いてみた!
結構勇気いるんです真顔

「女の子っぽいけど、断定じゃないですよ」と、「体重は800gくらい」とだけ言われエコー終了!


他に何も言わないということは、なんともないってことでしょちょうちょ

女の子かぁチューリップ
あー、息子の服着させられないゲッソリ


元気に生まれてきてくれればそれでいいけども。
やっぱり気になってました❣️ラブラブ



3時すぎに息子きてくれて、大はしゃぎ!
やっぱり可愛いなぁデレデレ
おしゃべり上手で楽しい!
ママだっこー!おんぶー!ってくっついてきて愛しさ倍増酔っ払い


で、旦那はというと
「間食はしない」とか言いながら、
私が食べたくてネットで頼んでおいたマダムブリュレをね、出したらペロッと食べ、おかわりし、3分の2食べやがったムキー


もちろん息子には先にあげ、「美味しいねー」と食べてたら「これうまいな!」とペロペロ食べやがった💢

おまけに、私がお義父さんからもらったGODIVAのチョコも💢


なぜ高く貴重なものから食べやがるムキー
私はこの部屋から好きに出れないから、週に1〜2回面会に来てくれる時に合わせてネットで頼んだりしてるのにー

ばか!もーばか旦那!
あんたは自分で好きな時に買って食べられるでしょうがー!
{0AEF9C2E-412F-4D8A-B13F-C864B3F87DCE}

一瞬でなくなりました。

チーン



母に電話で愚痴り、自分を抑えました。
良い旦那だけども、こういう所があるのすっかり忘れてました。本人は悪いことをしたと一切気づいていません。