こんにちは。

絶賛発熱中の遥です昇天

寝て起きたらずっと37℃台。午後には38℃を越えて職場に連絡、急遽今日はお休みをいただきました。

夜中には41℃まで熱も上がりゲホゲホ今は38℃後半まで下がりました。


コロナは抗原キットで陰性、ワクチンも打ってるしインフルも一月前にワクチン接種済み。

原因がわからないのが辛いところ。


今週は土曜日に仕事があり、仕事も溜まってるので出来れば出勤したいのですが……(来週リーダー週なのに週案が中途半端にしか出来てない叫び)

体調不良をおしてまで出勤してウイルスをばら撒いちゃうのも怖いから悩む魂が抜ける


病院行って診断受けて長引くのも怖いし、かといって受診せずに熱が下がったら出勤するのも怖い。みなさんはどうします??


1歳9ヶ月の息子が、パパに仕込まれて「ママ、だいじょうぶー?」「いいこいいこー。ぎゅー」って言ってくれて発熱時にそんなこと言われたら泣いちゃう笑い泣き

息子に癒されつつひとまず今日は休み、朝起きて熱がまだ下がらなければ通院にしようかな……。


我が家はパパができる男なので、早めに帰宅してくれて私や息子の夕飯。片付けお風呂まで全部やってくれ、

「遥さんはちゃんと転がってな〜。無理しちゃダメ。全部俺がやるから」

と神発言してくれる最高の主人でありパパですラブ

私と息子が寝てから夜の薬局に行ってポカリや薬、ゼリーとかを買い出しに行ってくれ、夜中もかいがいしく世話を焼いてくれてます。

自分は明日も朝から仕事なのに本当にありがたい。(旦那の職場は上司がクソなので交渉したのに休みをもらえなかったらしい)


できるパパと息子に支えられ。そして明日駆けつけてくれるおばあちゃんに助けられて乗り切る予定。


惚気と日記でしたドキドキ