5/17

入院2日目

1日3回NSTチェック

赤ちゃん元気で張りもたまにでるピリピリ

夜は前駆陣痛少しあり

旦那は休みをとって面会にきてくれました
病院食は質素ですね悲しい

5/18

入院3日目

旦那休みでごはんが質素過ぎるため差し入れにファミチキと焼鳥をこっそりもってきてくれました笑い泣き

妊娠糖尿もあるのでほんとは駄目なんだけどいつくるかわからないお産のための気力をつけときたいので隠れて食べました!照れ

そのあと足踏み運動やらスクワットスター

1日3回のNSTチェック

夜に前駆陣痛あり前日より頻繁にあった


5/19

入院4日目

この日の差し入れは旦那手作りすき焼き笑い泣きやっぱりお肉たべると腹持ちもいいし気力が湧いてきますねニヤリ

1日3回のNSTチェック

前駆陣痛の痛みも頻度も増える

この日に陣痛来なかったら翌日促進剤を午前中から入れますプンプン