5/16


40週妊婦検診でした病院


NSTチェックをしてたらなんだか全然赤ちゃん心拍はあったんですが動かなくて張りもなく20分後に赤ちゃんを起こしたら動いてくれました不安不安


そのあとエコーと内診


先生から

さっきのNSTで赤ちゃんが動いて無い時間が長かったのと40週に入ったので入院しませんか?

と言われ急遽当日入院になりましたガーン


車に入院グッズを用意してたので旦那には細々した物を家に一旦取りに帰ってもらい、

わたしは採血→心電図→腹部レントゲン

そのあと旦那と合流して入院病棟に移動走る人


バタバタしてそこで旦那とお別れ驚き


11:30に個室到着 

昼から入院だったので昼食は病院食


その後NSTチェック


赤ちゃん元気でしたおねがい


看護師さんから入院の説明とシャワーなどの施設の説明を受けベットでゴロゴロにっこり

入院は今までしたことがないのでやや緊張しますが早く慣れるといいなー


夜20時にNSTチェックをして21時消灯


暑くて寝れなくハンディファンつけたまま無理やり就寝ふとん1ふとん2ふとん3


それでも寝れなく赤ちゃんの胎動も激しく寝れない夜でした無気力


そんな入院1日目でしたにっこり