3/12


30w5d


午後から妊婦健診でした


受付してから採尿し、内科に行き糖尿専門の先生とお話。

血糖値の経過は順調なのでこのまま食事に気をつけてくださいと言われました。


そのあと産科にいきましたニコニコ


赤ちゃんまさかの

逆子ガーンガーンガーン


わたしは羊水が多めらしくまだ赤ちゃんが動く可能性があるから逆子は直りそうだけどねーと先生に言われましたキョロキョロ


あと赤ちゃんの大きさが

2,088g凝視凝視凝視


やはり妊娠糖尿病が関係してるのか大きい


このまま大きいと予定日より早めに出してあげる可能性があるのと

骨盤が小さく赤ちゃんがなかなか出て来れない場合は帝王切開になる可能性が。。ガーン

不安ですショボーンショボーンショボーン


最近はYouTubeでマタニティヨガをしてます!

股関節が柔らかくなって全身の血流が良くなった気がしますスター