最近買ったものを書きますニコニコ

実は19wのとき貧血っぽい症状がでてめまいと吐き気があり横になると治ったのですがそのあと下腹部痛もでてきたので緊急で診察をしてもらいましたガーン

赤ちゃんは元気で安心しました

妊婦さんは急に起き上がったり立ち上がると血圧がさがるのでゆっくりした行動してくださいね

と言われました

あとは鉄分補給も大事ですよ。と

同じ時期に妊娠している友達にこの話をしたら
鉄玉
がいいよーとおすすめされ早速購入しましたスターニコニコ


 

 

白湯を飲むとき鉄玉を入れてしばらく沸騰させたり、味噌汁をつくるときなど鉄分を摂ってますニヤリ







サビやすいのでサビたらたわしで擦るとキレイになりますニコニコ

鉄分を手軽に摂れるのでおすすめですニコニコ