不妊治療記録

 

1/20

BT16

9:00にクリニック受付病院


採血をして内診


内診でよばれたら。。。

胎嚢があるかないかがわかるんだ。。滝汗滝汗


緊張と不安でもう心臓がやばかったです。驚き


そして内診


先生から

ほら、これね〜


小さい米粒みたいなものが!!!!


え!いましたか!?


いるよ


その後先生とお話


胎嚢の大きさは4ミリ

hcgは1800


小さい。。そしてhcgも2000以上はあってほしかったショボーンショボーン


不安ショボーン


先生

成長はしているから次に心拍見れなかったら赤信号だね

とりあえず赤ちゃんが育つのを見守るしかない


胎嚢は確認できてすごく嬉しかったです。

ですが小さめとhcgが思ったより低いショボーン


ものすごく不安になりましたショボーン


もう検索魔になり自信もなくなり自己嫌悪チーン


これがよくないんだと思い、これから検索は辞めます!たぶん不安



赤ちゃん頑張って!!

今夜は焼肉にしました!