4年の妊活で、初めての陽性反応! | 6ヶ月で妊娠しやすい体になる! 不妊治療・妊活専門の体質改善サロン

6ヶ月で妊娠しやすい体になる! 不妊治療・妊活専門の体質改善サロン

子宝祈願でも有名な中山寺がある宝塚で、妊活中のベビ待ちさん、婦人科系でお悩みの方のための体質改善サロンをしています。不妊症、無排卵、無月経、子宮筋腫、子宮内膜症、生理痛、月経不順のお悩みに!東洋医学や自然療法での妊娠しやすい体づくりをお伝えしています。

こんにちは。島脇佳子です。

兵庫県宝塚市で妊活専門の体質改善足つぼサロンをしています。

前日によもぎ蒸しをし、当日の午前中に妊活足つぼを受けて、2回目の受精卵の移植にのぞまれたA様。

陽性反応が出たそうです!



血液検査で陽性反応出ました!

4週目でまだなーんにも見えないので、一週間後に再診になりました。

⚪︎⚪︎を妊娠した7年前とは違うので、このままちゃんと胎嚢が育ってくれるか不安ですが、四年間の妊活で、取り敢えず一歩前進しました。

本当に嬉しいです!

4年の妊活で初めての陽性反応!嬉しいですね!!

この後、A様から胎嚢が確認できたとの連絡がありました。

あかちゃん、ちゃんと育ってますね^ ^

佳子先生、こんにちは。

本日、5w2dで、胎嚢が確認できました!

GS 1.07cmで、この週数からすると大きめらしいです。

胎嚢が見えてひとまず安心したけど、心拍確認できるまではまだまだ油断できないので、また来週月曜日に診察になりました。

取り急ぎ、ご報告します!

A様と初めてお会いしたのは2年半ほど前。

当時はたくさんの不調でお悩みでした。

・便秘
・タートルネックを切るだけで凝るほどの肩こり
・腰痛
・偏頭痛
・真冬と真夏以外はずっと花粉症
・薬が必要なぐらいの生理痛とドロッとした血のかたまり
・PMS
・平熱が35.4度の低体温

そして、検査で見つかった子宮の細胞異常。摘出手術。

対外受精の採卵の時にわかった受精障害。

客観的にみるととても大変な状態ですが、A様はゼッタイ良くなる!という確信がありました。

行動も言動もおだやかで明るく、前向きだったから。

メンタルな部分の軸がしっかりしている方は、体も元気になりやすいのです^ ^

たくさんのことを乗り越えられての今回のご妊娠。

とても喜ばれていました^ ^

根っこのところから整えると、あなたも元気な心と体であかちゃんを迎えられますよ。







サロン情報
兵庫・宝塚の妊活サロン!
6ヶ月で自然妊娠できる体質改善足つぼ


メニュー&料金
妊活足つぼとは?
アクセス
お客様の声
空き状況

メールで予約する(24時間OK)
電話で予約する 050-5308-5028

宝塚・西宮・伊丹・川西・池田・豊中・大阪・梅田・神戸・三宮・芦屋・三田からもお越しくださっています。

妊活、ベビ待ち、不妊症、無排卵、多嚢胞性卵巣症候群、子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣脳腫、生理痛、月経不順、生理前症候群・PMSでお悩みなら、病院や薬の前に妊活足つぼ、子宝リフレクソロジー、足もみ