流産してから1ヶ月が経ちました…

が、一向にリセットされる
気配がありません😭


前回診察の時に内膜は8ミリ。
卵胞も結構あって、
血液検査したけど、
その結果は明日になればわかるけど、
なんか落ち着かない毎日…

次はいつ移植できるんでしょ😢

初めてのことで、焦りが💦

今までタイミングでできてたのになぁ…

なんて、意味のない
振り返りをしております。


育児に追われる中、
ネットで買い物するのが日課ですが、
先日(?)発売された、
KATEの小顔マスクが
爆発的に売れているらしく、
買ってみました✨

まだ届かないですが💦

もはや定価がいくらなのか…💦





4色あって、2枚入り!
洗えるとのことなので、
届くのを待つのが唯一の楽しみです💕

切ない…

ドラマと買い物しか楽しみがなーい!

こいあた
恋する母たち
35歳の少女
極主夫道

もう最終回迎えたものもありますが、
今クールは、かなり見たなぁ😅

仕事も、ある程度頑張って、

夕飯は、Oisixさんの力を借りたり、
コープの予めカットとかされてる
セットを使ったりと…笑

適度に力を抜いて頑張ってます😊

寒くなってきたことだし、
みなさんも体調には気をつけて
元気に過ごしてくださいね♪