母の病気が分かり ネットで色々調べて それでも不安は多く 思いを吐き出そうと始めたブログ。


初めて私のブログに、親切に言葉を選んで丁寧にコメントをくれたのが ミギえもんさんでした。


母が中皮腫になるまで 聞いた言葉ではあったアスベストが こんなに恐ろしい病気をもたらすことなど知らなかった私に 親切に色々教えてくださったミギえもんさんや 中皮腫で戦ってる皆さん、その御家族のかた…


感謝しかありません。


ミギえもんさんに出会えて良かった。

ミギえもんさんも好きだった怖い話のYouTubeも私が体験した怖い話がYouTubeになったことなど 病気のこと以外にも コメント頂いてたことが嬉しかったです。


ミギえもんさん 今はとても悲しいですが、本当にお疲れさまでした。