今週末 また 雪の予報で


あ〜、、、また会いに 行けないなぁ


って



思ってたら


食欲があまりにもなく 母も 病気が心配になったようで いつもの外来へ…



外来T先生みたい

ヤダな〜 


なんて LINEがきて 笑


あ〜

あの先生 なんでもズバズバ言ってくるからなぁ滝汗



出会いは、検査結果を聞きに行ったときで


ステージ4です!


って ズバッと言ってきたのが この先生で 母はとても苦手なタイプなのです滝汗



まぁ わがままも言ってられないので T先生に診てもらったら


ステロイド剤のせいかな〜胃を痛めたかな?


と 言われて 入院して 点滴をすることに。




1週間くらいの入院予定で、食欲が戻ること、本人が自信をもって帰宅できると判断できれば1週間で退院できるみたいおねがい


母も 


夕飯は お粥だったけど全部食べれたよ〜


とLINEをくれたので 次の週には泊まりに行けるかなニコニコ


こちらでは ウイルス性胃腸炎が流行ってると聞いたので、 流行りに乗らないように 気をつけなきゃ滝汗