明日は抗がん剤のため 前日の今日から 母は入院ですウインク



忙しいのか 母から LINEはあまり来ず 静かですデレデレ



そろそろ入院したかなぁ…



と 思ってたら



看護師さんに 



おかえりなさい

って言われて 変な気持ち



と LINEがきた 笑



親しみを込めて 言ってくれたんだよニコニコ飛び出すハート



なんて 話から



今夜から 吐き気止めを飲むことになったけど、今回初めてなので心配です



と 不安に思うこともあるようで…




大丈夫!大丈夫って 自分に暗示かけるといいよデレデレ



なんて、上手い言葉がかけれず いつも 自分が困った時にやってることを伝えちゃった滝汗



でもでも、




この病気がわかった頃




誕生日まで生きれるかな、、、




なんて弱気だった母も




来月 誕生日!!



みんなでお祝いするぞ〜っ!!



と サプライズ計画中ウインク




私の息子は調理師、娘は管理栄養士なので 料理はお任せできるかなニヒヒ