久々の休日☆ | あわ姫AGEHAの崖ッぷちLife~あわ姫卒業まで~

久々の休日☆

最近ブログの更新サボりぎみになってしまいましたぁダウン5日ぶりの更新ひらめき電球許してちょニコニコキラキラ

なんかずっと働いてたみたいですあせる帰ると3秒で意識がトリップしちゃいますぐぅぐぅ

まぁ泡姫週4でマッサージ嬢が週1なので疲れがたまってしまうんでしょうねDASH!

それでも昨日は久々に休みって感じでしたひらめき電球

普段ドライブが好きな私はレンタカー借りて運転してましたぁアップアップ

あとはネイルサロン行ってきましたぁキラキラ実はサロンはお初ひらめき電球今までネイル禁止禁止のお仕事だったので…休みのときにつけ爪とな感じでしたしょぼんあれ結構爪殺られちゃうんデスしょぼん

自分ではお手入れしてたもののやっぱプロにやってもらうのとは違うもので…ショック!
今度はフットケアもいいですねひらめき電球スカルプやジェルネイルも捨てがたいキラキラヤバい得意げ


あとはカフェ行ってまったりしたりショッピングしたり…



かなり有意義な一日でしたぁキラキラ