誰が読んでても、誰が読んでなくても良い話。


結構頑張って仕事してきた。

家族3人養えるだけ、毎日頑張って休憩もなく、人並み以上に頑張っているつもりではあるんだけど

家庭では評価されない。そんなパパ。


少しでも助けになろうと子供と関わろうとはしているけども、なんか違うと怒られる。

でもごめんしか言えないから。

どこに感情を持っていけばいいんだろうね


多分だけど、奥さんからしたら育児を頑張っている「風」

いつも1人で頑張らせてごめんねとは思うけど。

生活とのバランスを考えると難しい。


今日も明日も明後日も、世の中のパパ頑張ろう!