誰が読んでても、誰が読んでなくても良い話。
結構頑張って仕事してきた。
家族3人 養えるだけ、毎日頑張って休憩もなく、人並み以上に頑張っているつもりではあるんだけど
家庭では評価されない。そんなパパ。
少しでも助けになろうと子供と関わろうとはしているけども、なんか違うと怒られる。
でもごめんしか言えないから。
どこに感情を持っていけばいいんだろうね
多分だけど、奥さんからしたら育児を頑張っている「風」
いつも1人で頑張らせてごめんねとは思うけど。
生活とのバランスを考えると難しい。
今日も明日も明後日も、世の中のパパ頑張ろう!