今年の体験レッスンは『金元宝まん』に進化しました音譜

 

 

金元宝(金塊)は財がやってきてくれるという事で、財運パワーを引き寄せる力があるとされています

 

参加者の評判がよく、初心者でも楽しんで作ってきました!

 

 

かぼちゃの生地から捏ねて、基本的な技術を体験する

 

 

るる先生の手本を見学する

 

 

自分が成形する

 

 

発酵の見極めも身につける

 

 

初心者の作品の例

 

 

上海出身のるる先生と一緒に、
伝統の蒸しまんを作ってみませんか?

 

<体験メニュー>

金元宝まん10~12個

※すべてお持ち帰り

 

<時間と流れ>

2.5~3時間
かぼちゃ生地、餡を包む、成形、発酵、蒸す

 

<授業料>

7,500円/名

 

<サービス>

ミニランチ又は

るる先生の手作りの中国お菓子と中国茶

 

<開催日>

LINE公式アカウントの追加を頂き、チャットで開催日をお問い合わせください。