福岡料理教室

HungryLuLu Cooking Studio
るるですニコニコ

 

 

初めて氷皮月餅を作った時のこと今まだ覚えています。

 

我慢できずに作って上がってすぐ試してみました。

 

 

 

 

 

えぇっ!想像していたほど美味しくなかったと感じました。食べたくないけど、冷蔵庫に入れました。

 

 

次の日、たくさん残って困っていたので、食べることにしました。

 

 

 

 

今回は、美味しい!と驚きました。

 

 

氷皮月餅は必ず冷やして食べるものなんです。

 

 

 

 

 

 

開催予定

 

 

対面講座

 

5月18日 13:30~ 残1

 

 

 

 

 

オンライン講座

 

5月17日 10:00~

 

 

 

 

 

メールでのお申込みはこちらからどうぞ↓