ビックイベントは月末に! | レストランHungry×Hungryの「愛子の中心で洋食愛を叫ぶ!」

レストランHungry×Hungryの「愛子の中心で洋食愛を叫ぶ!」

仙台愛子 国道48号線のハンバーグとナポリタンがおいしい洋食レストランHungry×Hungryの公式ブログです。地域のみなさんに愛されるレストランを目指して、おいしくてリーズナブルなお料理をご提供しています。

こんばんは! 

お久しぶりの投稿ですみません。。。

 

あんなに暑かった夏が過ぎすっかり秋イチョウイチョウイチョウ

ハングリーの10月の月替わり『きのこのホイル焼きハンバーグ』

タップリきのこを手作りの和風タレで包みホイルを開くと秋満喫な香りがたまりません照れ

店内も10月のビックイベント!!ハロウィンハロウィンおばけに向け飾りつけしましたよ!

今月 10月27日から31日にご来店下さったお子様にはいたずらされないようにお土産がありますよ乙女のトキメキ

是非 家族そろって美味しいハンバーグを食べに来てくださいねウインク

スタッフ手作りお化けもお待ちしてます(笑)