焼肉やらしからぬ焼肉やさん。
内装からしてオシャレだた。
中目黒で人気らしいね。
もちろん美味しかった!
名物ロースっていうさっと焼いただけで食べるお肉が気に入った!
画はホルモンでごめんなさい。
飲み物はマッコリとハイボールが充実しております。
しかしハイボール流行ってんな。
デザートのジェラート。
液体窒素で作るというパフォーマンス重視な食べ物だったけど、さっぱりして〆には合ってると思う。
気になるメニューがいろいろあったので、また入ってみたいなぁ。
接客も良かったと思う。(サービス料かかるから良くなきゃ困るんだけど)


