焼肉やらしからぬ焼肉やさん。


内装からしてオシャレだた。


中目黒で人気らしいね。


もちろん美味しかった!



名物ロースっていうさっと焼いただけで食べるお肉が気に入った!


画はホルモンでごめんなさい。


Hungry Days-2010071620390000.jpg


飲み物はマッコリとハイボールが充実しております。


しかしハイボール流行ってんな。



デザートのジェラート。


液体窒素で作るというパフォーマンス重視な食べ物だったけど、さっぱりして〆には合ってると思う。


Hungry Days-2010071622210000.jpg


Hungry Days-2010071622240000.jpg


気になるメニューがいろいろあったので、また入ってみたいなぁ。


接客も良かったと思う。(サービス料かかるから良くなきゃ困るんだけど)