Black Rain


いやー待ってました。

オジーですよオジー。

何も言わずに黙って買いなさいっ。


めずらしくCD屋さんで買いましたー。

てかメジャーじゃないとそこらのCD屋には置いて無いのよね^^;


前作(とってもかなり前ですが)は個人的にちとイマイチだったので今回はどーなんだろうと、ちょっぴり心配していましたが、要らぬ心配でした!!!

とてもヘヴィーかつ聞きやすいっ。


「No More Tears」の次に出てそうなアルバムという印象です。

オジー+ザックがうまくハマってますねーb


Japanツアーに期待(*´ω`)