いやー待ってました。
オジーですよオジー。
何も言わずに黙って買いなさいっ。
めずらしくCD屋さんで買いましたー。
てかメジャーじゃないとそこらのCD屋には置いて無いのよね^^;
前作(とってもかなり前ですが)は個人的にちとイマイチだったので今回はどーなんだろうと、ちょっぴり心配していましたが、要らぬ心配でした!!!
とてもヘヴィーかつ聞きやすいっ。
「No More Tears」の次に出てそうなアルバムという印象です。
オジー+ザックがうまくハマってますねーb
Japanツアーに期待(*´ω`)
