久しぶりにIMPLLITTERIのサイトが更新されていた!!!

ニューアルバムはレコーディング中みたい。(雰囲気的にはレコーディング自体はほとんど終わってそうですが)


そして気になる一文が

their is a BIG SURPRISE as to who is singing in the band!! Beware!!

”誰がバンドで歌っているかにビッグサプライズ!!ちゅうもーく!!”


スケルトンじゃないっ!?

んー誰だろ。

気になるううううう。


ロブとかグラハムだったりしてー(;´д`)

まあ・・・ないでしょうけどっ。