久しぶりにIMPLLITTERIのサイトが更新されていた!!!
ニューアルバムはレコーディング中みたい。(雰囲気的にはレコーディング自体はほとんど終わってそうですが)
そして気になる一文が
their is a BIG SURPRISE as to who is singing in the band!! Beware!!
”誰がバンドで歌っているかにビッグサプライズ!!ちゅうもーく!!”
スケルトンじゃないっ!?
んー誰だろ。
気になるううううう。
ロブとかグラハムだったりしてー(;´д`)
まあ・・・ないでしょうけどっ。