そういえば結婚式の2次会に出席しました 。
式やら2次会やら出た時は「あ~、結婚て幸せそうだなあ。イイカモ(´ρ`)」なーんて思うんですが、一晩寝るとそんな気持ちはどこへやらヽ(゚∀゚)ノ
それは別として今回は、以前にコンパちっくな飲み会をした女の子(3人くらい?)もそこへ来ていると思われたのですがどうやらいない模様。
と思っていたらややナナメ前くらいにいた人がそーだった。
しっかり3人ともいたし。
始まって1時間以上それに気づかなかった自分のテキトーさにちょっと凹んだ2次会でした_| ̄|○
いやあ、女性は化粧や服装で全く分からなくなるもんですね!
しかももともと2回しか見たことないし!
と心の中で言い訳してみる。