先日某ホテルにあるバーへ行ってきました。


窓から見える景色、ドリンクの味、その他サービス全般素晴らしかった。

お値段もベツモノでしたが。


世の中にはこんな所があるんだなあ。まるで別世界に迷い込んだよう。

なんだか帰る時に出るのが名残惜しかった。


そうたびたび行くのはムリですが、たまにはこんなところで酒を飲むのも良いもんですな。