BAR先日某ホテルにあるバーへ行ってきました。 窓から見える景色、ドリンクの味、その他サービス全般素晴らしかった。 お値段もベツモノでしたが。 世の中にはこんな所があるんだなあ。まるで別世界に迷い込んだよう。 なんだか帰る時に出るのが名残惜しかった。 そうたびたび行くのはムリですが、たまにはこんなところで酒を飲むのも良いもんですな。