ちょっと前にソフトバンクモバイルから出るとか出ないとか噂があったiPodケータイ。

その後とりあえずは無いという話でしたが。


たまたまビックカメラに行く用がありまして、ケータイ売り場を通るとそこに「Softbank Mobile+iPod」の文字が。

え!?

サプライズで実現しちゃったの?と思いよく見てみると・・・

705SHとiPod nanoの抱き合わせ販売(;´д`)

なるほどそうきたか。

いかにもソフトバンクらしいや。