ハイ、今日は先週分のおさらいです。
当然のように全部忘れてます。えーん




👩지민씨  좀 도와주세요...


👨무슨 일이에요?

👩선샘님이...

👨바로 갈게요.

👨왜그래요?

👩선생님이 막 화를내세요.

👨왜요 ?

👩제가 지각했어요.




どうやら👩は転んで足を挫いたご老人を

送ってて遅刻したらしい。

でも先生は初日から遅れてくるようなやつは

レッスンに出なくていい!と怒ってる。




👨아미씨는 나쁘지않아요.


👩그래도...

👨제가 말씀드려볼게요


👩부탁해요.




지민👨が先生に遅刻の理由を

説明してくれてレッスンに参加できたアミ




👨다행이네요.


👩지민씨 덕분이에요.

👨아미씨 파이팅 !

👩고마워요.  아자아자


レッスンに遅刻した理由を

自分で説明できず

飛行機で出会った韓国남자 を呼び出す

駄目女アミ。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



(말씀드리다 申し上げる)

(말하다 言う話す)



ここで出てくるのは、
말할래요かな?
どうしても
賢医が忘れられない私です。口笛



とりあえず1時間しかやってないけど
スマホでうつ練習
書く練習。
もー疲れた。キョロキョロ





テキスト無いので
合ってるかは不明。
こんなんで良いんか。笑い泣き



あとはテストをやって終わり。
無料大好き。ニヤリ



夜は英語。




 









✳️韓国語初心者なので間違えていたら
お許しください🙇‍♀️💦💦