PVアクセスランキング にほんブログ村

 



毎日のラジオを

blogにアップしなくなり

つつつついに。



今週、1日だけラジオを聞かない日が

あった。



書き起こしに関しては

1日もやってない。



驚き



 ヤバい。


これがダメなのよ。


で、あわてて今日
まとめてやってる。


3日分だけ録音はしてるから。笑い泣き






アミからダンスグループの

センターを奪還したヘス。

発表会でも大成功したようですが!



【71話】

모두 진정하세요.

혜수야   괜잖아?

누가  구급차 촘 불러주세요.

혜수 정신차려요.


みんな落ち着いてください。

ヘス大丈夫?

誰か救急車ちょっと呼んでください。

ヘスしっかりして。



どうしたヘス…

怪我をした模様。



【72話】

病院にて

ヘスのお母さんとお医者さんの会話。


おばあちゃん우리혜수 다시 춤출수 있겠죠?

真顔걱정마세요.

금방 좋아질 거예요.

おばあちゃん꼭좀  낫게 해주세요.


うちのヘス、また踊れるように

なりますよね?

心配しないでくたさい。

すぐによくなるでしょう。

何としてでも治してください。



【73話】

聞き逃し。悲しい



【74話】

アミは日曜日ごとにチミンの稽古場に

行ってます。



ニコニコ도와드릴까요?

お父さん고마워요.그럼 이것좀..

ニコニコ다음엔 혜수랑 같이 오고 싶어요.

お父さん기다릴께요.


手伝いましょうか?

有難う

それではこれをお願い.

次はヘスと一緒に来たいです。

待ってますね。




ちょっと難しいな。

明日もう一回時間掛けてやります。


 



テテは一重やろ。とウシクに
突っ込みたい。笑




ウシクは面白くて好き。ニコニコ



ではでは안녕。にっこり










✳️韓国語初心者なので間違えていたら
お許しください🙇‍♀️💦💦