毎週日曜日は前の週のskit復習日。

ラジオ聞いて文字起こししてます。



スマホ打ちと手書きが

サッサと出来るように…




 
【Skit84~84】

お騒がせワガママガールのヘス。
今度は部屋に閉じ籠ってるようです。
かまってちゃんなのか?
優しいアミはヘスの家に行き、
ヘスのお母さんと話しています。


ちょっと不満하루 종일 방콕하고있어요.

ニコニコ학교에서 무슨일 있었어요?

ちょっと不満아무말도 않아네요.

ニコニコ저 한테도 답장이 없어요.


一日中部屋に引きこもっています。

(微動だにせず閉じ籠ってる)

学校でなにかあったのですか?

何の話もしてくれないんです。

私にも返事がありません。



ニコニコ들어가도 돼요?

ひらめき안돼요.쌩얼이에요.

ニコニコ내일 같이 타코야키 만들어요.

ひらめき타코야키...!!


入っても良いですか?

ダメです。スッピンなんです。

明日一緒にタコ焼き作りましょう。

タコ焼き…!!



ニコニコ젓가락으로 이렇게 뒤집어주세요.

ひらめき와~간단하다.나도 해볼게요.

ニコニコ어~요리솜씨가좋다.

ひらめき이제 먹고도돼요?



お箸でこのように

ひっくり返してください。

わー簡単だ。

私もやってみます。

おー、料理の手際が良いね。

もう食べても良いですか?





先週もラジオ2回聞き逃してしまった。

ずっと家にいたのに、です。

マズい、マズいですよこれは!



今日はこれを聞くまで仕事してたけど

痛みがあるとなかなか集中出来ないな。ネガティブ



本日のソウルは29℃。



あー観たいよー!! 




とりあえず韓国語はここまで。

本来の勉強再開します。


さて 


  






✳️韓国語初心者なので間違えていたら
お許しください🙇‍♀️💦💦