毎週日曜日は前の週のskit復習日。

ラジオ聞いて文字起こししてます。



スマホ打ちと手書きが

サッサと出来るように…



先週は1日もまともにラジオ聞けず。

もはや復習ではない。笑



【106話】

ニコニコ저 재능이 없나봐요.

お父さん아미씨는 아미씨만의 매력이있어요.

ニコニコ지민씨는 전말 따뜻한 사람이네요.

お父さん아미씨  꿈은이루어집니다.화이팅.


私 才能ないみたいです。

アミさんは誰にもない魅力があります。

チミンさんはホントに優しい人ですね。

アミさん、夢は叶う。頑張ろう。


ㅡ나 보다~ようだ

좋아하나봐요.



【107話】

お父さん곧 아미씨 생일이네요.?

ニコニコ기억하고  있었어요

お父さん생파해요.데자뷰에서.

ニコニコ기뻐서 눈물이나요.


もうすぐアミさんの誕生日ですね ?

覚えてたんですか。

センパしましょう。

デジャブ(チミンのバイト先)で。

嬉しくて涙が出ます。


기억하고 있다~記憶している



【108話】

ひらめき사랑하는 아미언니 생일축하합니다~🎶

ニコニコ혜수도 왔어?합숙은?

ひらめき생파 끝나자마자 바로 갈 거예요.

ニコニコ아ㅡ 완전 감동...


大好きなアミオンニ

誕生日おめでとうございます。

ヘスも来たの?合宿は?

センパ終わったらすぐに行きます。

あーすごく感動…


(이/가) 끝나다 終わる

(을/를)  끝내다  終わる

자마자~したらすぐに

일어나자마자 起きたらすぐに



【109話】


アミはセンパのお礼に歌うことに。



チミンお父さん이 감미로운 목소리는 뭐지?

ハヌル👨누구를 위한 노래일까요?

お父さん당연히 태형이 겟죠. 

👨진짜 모르겠어요.?


なんて心地いい声なんだろう。

誰に捧げる歌でしょうか?

当然テヒョン(ハヌル演じる役)でしょう。 

本当に分かりませんか?



일까요~でしょうか



チミンは天然なのか

アミの気持ちに気付かない

フリをしているのか。

さて二人はどうなるのか。キョロキョロ






さてさて。



落ちるという基準のないTOPIKで
落ちると日々言ってますが、
ドン引きレベルであることを
告白します。


これ出来んて相当ヤバいよね。爆笑⬇️



もちろん、문を選ぶわけですが、

私、選択肢で의자しか知らん。凝視

문は、門かな?と思うわけですが、

Papagoも一番に  門 

と出てくるし。⬇️




この絵は門ではなかろう、、、

えっ、じゃあドアは何て言うの!?

とか思い始める訳ですな。



分かります?笑



単語知らなすぎ問題。



まぁ、ラジオ聞いてるだけだから

当たり前か…ネガティブ



まぁでもとりあえず

出来るとこまではやりますよ。



掃除してたら受けもしない
ハン検が出てきたし。凝視




問題集ばっかり買って

アホなのか?


 

ではでは안녕。にっこり







頑張るか超頑張るか。

 






✳️韓国語初心者なので間違えていたら
お許しください🙇‍♀️💦💦