先週末

 

デイケアでのお友達の誕生日パーティに

 

招待された。

 

ダンス誕生日パーティ

 

音量のマイルドなクラブって感じ

 

DJもちゃんといるし

 

子供に人気のナンバーがかかる

 

暗闇で光るライト

 

無料でついているのかと思ったら

 

要購入、20ドル。。。

 

 

これからクリスマスシーズンだし

 

クリスマスキャロルを見に行くときなんか

 

使えそうだからいいですけど。

 

他の子供が持っているの見たら

 

そりゃ、自分だってほしくなるやんか。

 

毒々しい色の誕生日ケーキを食す

 

クリームなんか

 

自然界に存在しない食べ物の色ではないのだろうか

 

 

そして、午後は日本人学校で授業を受け

 

夕食はクラスのお友達と公園へ行き

 

そこに来ているフードトラックで

 

一緒に夕食を取り

 

好きなだけお友達と遊びまくる。

 

サイレントディスコも来ていたので

 

またみんなでダンスをしておりました。