コンニチハー😆💓✨
昨日のこと書くよ。
昨日は陸上競技大会~~!!!!!
ワタシは砲丸投げてきたよ!
結果はダメだったけど楽しかった~!
砲丸メンツ仲良くなれたし!
みややんかおりんたけちあっち来年もみんなで砲丸~~😜😜😜
↘︎写真はたけち👭
そして絵里奈といちねんせいめぐり🙋
いい思い出~~🌷💕💕
そしてな、やっぱな、キチェケな。笑
楽しく過ごせました(( ^∀^ ))
久しぶりにまあまあ長く一緒にいれたし…💓💓
みなさん幸せそうで~👦❤️👧
そして、絵里奈1日ずっと一緒にいたね♪───O(≧∇≦)O────♪
ありがとう!👌💕💕💕
これで陸大のことはおしまいです
ではでは~サヨウナラ~~✋😆✨




