昨日の寒さから一転

晴れ元気な太陽が戻ってきました看板持ち看板持ち暑〜い


こちらの写真

ちょいと仕掛けがありまして

拡大して、みてみて虫めがね






歯歯科治療の2キロ弱の帰りの道中

モミジの木のなか

1匹のアオスジアゲハ遭遇〜ニコニコ



動画もたくさん撮っているのですが

載せるタイミングが合わず

鉛筆不器用で笑い泣きお蔵入りするパターン泣



動画だけの

シンプルな日記の日が

あってもいいよね〜うーん💭


というか•••


みなさんも、うすうす気がついていると

思うのですが


ファンタジーな内容一切なし!ではない笑い泣き

むしろファンタジー強め流れ星


final fantasy

宇宙人ロールプレイングはゲームやったことない爆笑


以前の日記のタイトルが

final answer

だったこと知ってる方流れ星レアです〜にっこり


話が飛びましたねちょうちょ



赤色の小さなお花





幼虫時代のアオスジアゲハ泣き笑い和むっお茶


今年もアオちゃんに

出会えるといいな〜ほっこり


越冬サナギ 7匹目の最後のナミちゃん

本日、無事、大空へちょうちょ

キラキラ幸福にひたる時間なのでした〜キラキラ



そして庭の山椒の木

卵はあるかな〜と覗いてみると

NEWよだれニコニコほんわかナミイモちゃんがおりました!!

定期的に確認していたのにねーいつの間にあせる





気温差が目まぐるしい毎日ですが

みなさんも無理せずに〜

ゆっくり進みましょう歩くクローバークローバー


虹あらためて

今日もありがとうですウシシ音譜