謎のイモムシケーキ笑い泣き


クリスマスの流れで?作ってしまいましたパー


なぜに?

だって、作りたかったんだもんむかつき


たぬきケーキよりは作りやすかったんだけど

とにかく着色料がてんこ盛りんねーあせるあせる


一応、ナミイモちゃんがモデルですゲラゲラ




横から

いちご🍍🍇🍊フルーツの虹チカラグーキラキラ





🍍パイン効果?魚ようにも見えるうお座


途中でつまみ食いしたパインが

これまたおいしいこと笑い泣きめっちゃジューシー




イモムシケース、食べるかい?

大泣き大泣き大泣きピリピリいらな〜い泣き笑いですよね〜


責任を持って

おいしくいただきましたもぐもぐナイフとフォーク音譜



羽化から明日で

約2ヶ月のナミちゃんちょうちょ看板持ち看板持ちパチパチ


羽化から羽化不全だとわかった時は

正直、1週間持ってくれるか…。

心配してましたが、


飛ぶことはできないけれど

2日、遅れで羽化したクロちゃんの

側に行きたくて目がハート怒り

何度も落ちては這い上がる

ハンデをものともせず立派な子です立ち上がるうぇ〜ぃ



虹今年も一年ありがとうですほっこり音譜


巡り会えたご縁を

心より感謝しておりますウシシクローバークローバークローバーキラキラ