お立ち寄りいただき

ありがとうございます!3Yですニコ


フォローさせていただいている

みなさんのブログへ

このところ伺えず、すみませんでしたお願いあせる


ゆっくり伺わせていただきますので

どうぞよろしくお願いします虹





少し前に鉛筆書いて保存してあった

記事からに、なりますねーあせるあせる


朝からサボちゃんの

お花が咲いていたので網戸ごしにちょうちょカメラキラキラ


晴れお天気の良い日は

網戸ごしに思いっきり羽ばたくので

羽がぼろぼろでちょっと痛々しいですが

そんなこと、おかまいなしの様子

空を眺めるている時が

何よりの楽しみなんだ〜うさぎのぬいぐるみむふふ




羽化した日のゴマダラさんパート2



毎朝、ゴマダラさんが

寝起きしているケージをあけ

ゴマダラさんの前に手を近づけると

ケージの外へ出れると理解して

指によっこらしょっとコアラつかまります音譜


話かけると頭の上のしょっかくを動かして

返事もしてくれたりお利口さんです。



そしてちょうちょゴマダラさんが羽化した日から

今日で31日目〜爆笑スゴいね〜!!



前回の日記より

アカボーを探せの答えた合わせです!


正解は4匹の幼虫たちが

かくれていましたよだれ立ち上がるハイハイ歩く

画面をタップして

白色のまるわくをご覧ください虫めがね


LINEキャラの金髪の人

ジェームス?(名前思い出した)

上差し指さしているところを

よく見るとアカボシゴマダラの

羽化した時の抜け殻も写ってました虫めがねびっくり


無理せずにですほっこりクローバークローバークローバー





ココからは

日記に載せようか?悩んだんですがダッシュ

ゴマダラさんと記念にと撮った

ツーショットですちょうちょチーン

勇気のある人はどぞ下矢印






宇宙人
























黄色い花お花ではなく

鼻にとまったゴマダラさんちょうちょえーん

ゴマダラさん愛する母にカメラとれとダッシュダッシュ





とにかく上を目指して登りたい

ゴマダラさんと、しみ…じみしじみ驚き






以上ぶー