りんごあめ,唯一無二!あなたは夏を楽しむプロ♪

 


唯一無二

夏を楽しむプロ♪


りんごあめタイプりんごキラキラ




りんごだけでも硬いのに

あめでコーティングしてるから

すごく筋肉強そうだねもぐもぐ


りんごキラキラりんごあめ(大)ヘの疑問。

どう食べますかあせる


あめというだけに…

なめたら良いのか?

かじったら良いのか?アゴが…。


お祭りが終わるまで

完食できなさそう

(焼きそば先に買って食べておけばなぁ〜)


りんごりんごが意外と重くて

キープする手がプルプルしてきそう

「これ明日、筋肉痛だぁ〜」


と、言うことで

りんごあめ(大)は

ハーフサイズまたは八頭分に

カットして売ってたらすごくうれしい!!

でしたもぐもぐ




夏を楽しむプロ

四季の中でヒマワリ夏は一番好きなので

うれしいなぁほっこり




今日は風鈴涼しくなったせいなのか

ちょうど

夏と秋が同居している感じだよねダッシュ


頭痛、肩こり倦怠感が

半端ない一日でしたガックリガーン


なんとか家事は全て済ませられたので

ひとあんしんキラキラ


とりあえずゆっくり休息しますzzz



みなさんも季節の変わり目なので

虹お気をつけてクローバークローバー




それではバイバイおやすみ〜流れ星





 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる