食べログを見ると
「俺のそば」という店名は
旧店名になっている。
公式と書いているから
旧店名なんだろうけど
店に行ってみると「俺のそば」のまま。
いまの名前は「俺のだし」?
そんな小さいことは気にするなってか。

近年、そこら中で食えるようになった肉そば。
どこで食べても味はだいたい同じ。
俺のそばも、けっこう長くがんばっているが
例に漏れず、あの味。
ラー油と生卵を入れて食べるアレね。
変えようとしないのか、
変わることができないのか。

まあ味はいいさ。
美味しいからね。
どこで食べても安定の味なので
店を選ぶ必要はない。失敗はまずない。

残念だったのは、そば。
茹で置きは仕方ないとはいえ、
ちょっとふやけすぎだった。
このつけ汁で、美味しいそばを食べたいね。
そう思うとパイオニアのあの店は、
さすがだったな。

肉そば:1000円
※生卵は1つまで無料