盛り付けはチャーシュー2枚のみ。
特製を頼んでもトッピングは別皿。
理由はスープを楽しんでもらいたいから。
とのこと。
意識高い系のラーメン屋か?
なんて舐めてたら、なんとまあ、びっくり。
うんまー!めちゃめちゃ美味い!!

スープを楽しむどころか
昼限定の手もみ中太麺がびっくり稲妻、
日本中の麺食いをうならせるでろうクオリティ。
これはまいったね、まいった。
細麺は知らないけど、ぜったい中太麺でしょ。

鶏がらスープは、恵比寿の綾川を彷彿とさせる味。
となると、親鶏から取ってるのか?
神の舌ではないので確証はない。

正統とか王道とかわからないけど、
まっすぐラーメンと向き合ってます!
みたいな感じはビシビシ伝わってくる。
とにかく美味い。

肉めしセットの肉めしは、
300円ほどだが正直、ラーメンだけでいいね。
ラーメンだけ頼んで、
じっくりスープと麺と向き合いたい。


肉めしセット(中華 醬油):980円
手もみ中太麺:80円