かにチャーハンの店というのは覚えてて
でも店の名前がどうしても思い出せない。
あと少しで思い出せそうなんだけど、
あと少しが出てこない。
なんだっけなあ、とついに負けて調べたら
「かにチャーハンの店」という名前だった。

チャーハンの上にカニ肉。
わざわざカニ肉入りと書いているが、
カニチャーハンなんだから当然だよな。
チャーハンにカニが練り込まれているのか。
食べてみてもカニの気配は一切感じないが、
俺の舌で感じられないだけだろうか。

パラパラ系のチャーハンのポテンシャルは
それほどでもないが
カニ肉と一緒に食べることで、
それなりにはなる。
カニ味噌は飽きさせない要素として必要。

カニの脚が飛び出した味噌汁は
カニの味はするけど
個人的にはカニ風の味噌汁。

かにチャーハンの店って言ってしまったら
ラーメンの店、カレーの店って
言ってるようなもん。
カニ肉入りって書いたら、
麺入り、カレー入りって
言ってるようなもん。

という個人的意見を述べて
終了したいと思います。

かに肉入りかにみそチャーハン:1030円