そこらじゅうにできた
肉そば屋。
豚肉の乗った冷やしそばを
ラー油を絡めたスープで食うアレ。
港屋インスパイア系というのかね。
カレッタ汐留に新手の肉そば屋が出現。

今なら港区の嬉しいキャンペーン、
PayPay20%還元の恩恵が受けられる。

数人分ずつ麺を茹でるので、
タイミングが悪いとけっこう待つ。
タイミングの悪い俺はレジ前で
しばらく待つ羽目になるが仕方ない。

生卵ではなく半熟卵が一つ付く。
そこから暗闇のテーブルへ。
店の暗さも、かつての港屋をインスパイア。
カメラの性能が試される。

大量の海苔。
ハードなそば。
ラー油がきいたつけ汁。
あの味。
なぜそばにラー油がなんちゃらって店と同じ。
美味いと感じてしまう平凡な俺。
無理にオリジナリティを
出そうとしてないところが良い。

大盛はかなり大盛になるので
注意が必要だが、
食えてしまうから食べ過ぎ注意。

冷やし肉そば:1000円
麺の大盛:200円
PayPay20%還元