開店時間は、正確には不明だ。
だが11時に店を開けて
並び客を入れてくれるから、
11時オープンということでいいと思う。
ワンターン目で食べるなら
だいたい11時15分がリミットか。
2ターン目は12時以降になる。

店内は調理をする音と、
接客するお姉さんの声くらいで
ほぼ静寂なのだが妙に活気がある。
美味い魚が確実に食えるという
客の期待が店内をそういう空気にしている。

塩焼きされた銀鮭の美味さや
野球ボール大のネギトロ小刺について
四の五の語るのは野暮。
真面目な情報をお伝えしたわけだが、
本当に美味いものを前にすると
人間は本性が出るってことだな。

お魚ランチで一番好きです、という
誰向けの告白かは自分でも分からないが、
真っ昼間から恋しちゃう。

塩銀鮭腹身焼:930円
小刺:270円