店で一人で飯を食っていると
隣の席の会話に
耳をそばだててしまうことがある。
「昔と変わってないね」
「生姜焼き懐かしいー」
なんて会話が聞こえてきたから
どうやら、最近再開した模様。
会計の時もお店の人と知り合いのような
会話をしてたから、元常連なんだろうな。
まあその会話のおかげで
生姜焼き定食を注文できたんだけどね。

とんかつ気分だったのに
直前で生姜焼きに変更したが
果たしてこの選択は正しかったのか。
そんなもん知らねえけど
この生姜焼き、やべえ。
肉の量、肉厚、柔らかさ、肉の味、完璧。
そして味つけも失敗なし。
つゆだくのタレはご飯への愛が止まらない。
いやあ、この生姜焼きは凄いわ。
なんで、前回閉店しちゃったんだろ。
俺は初心者だけど復活してよかったね。

 

豚の生姜焼き定食:1200円