だいしゅーごー!!火曜日っっ | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ

こにちわーーーん!

はやこだすwaaaai赤ハート!!


昨日のラジオも

聴いて、観て、寒い中スタジオ前までお越しいただきまして

ありがとうございましたtrgyhujik!!


さすが乙三.スペシャル!オンプ

ひょへーーーキャッ☆!!

しかもくさやの鈴木さんたら

ワクワク100%もご購入くださってたあtrgyhujik!!

本当ありがとうございやすtrgyhujik赤ハート!!

便乗すいやせんtrgyhujik!!笑






















そんな昨日のメールテーマは



「思い出のクリスマス



へへ赤ハート








笑えちゃったり

切なかったり‥

たくさんのお便りありがとうございましたキャッ☆赤ハート!!






そいでーはっ

ちょりっと

振り返っちゃいますっっ顔文字赤ハート








「スコヴィル・ベストテン!」





正解は



「エチオピア」


と、言う名前のカレー屋さん

でござましたーーーにこ

今回は何を食べたのかじゃなく

どこの激辛カレーを食べに行ったのかを

当てていただくクイズだたのですふふふっ




Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-ipodfile.jpg




奥が辛さ通常、




手前が70倍。笑





やっぱり辛いけど

どちらもとってもおいしかったです赤ハート




ぜひ今度お試しあれっキャッ☆




「今週の新人さんいらっしゃーい」



今週のピックアップ新人さんは


ファミリーマート「ブラッククランチ&チョコレートオレ」



とろっとしたほろ苦チョコレートオレに

さくさくタイプのココア風味のビスケットを入れ

かき混ぜていただく新感覚ドリンク赤ハート


個人的には

時間がたってビスケットがドリンクに溶けて

さらにとろとろになったのも

おいしいなあと思いましたよよよーキャッ☆


チョコ好きの方

ぜひぜひお試しあれっ赤ハート









「火曜日の部屋」




今週は乙三. の皆さんに

お越しいただきましたーーーキャッ☆!!





Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-ipodfile.jpg




いやーーー
ついに全員集合ということでwaaaai赤ハート












この日を待ってましたーwaaaai!笑







今日12/21リリースの


「横浜ミックスナッツ」ひょへ




について語っていただいたり



ついに完成した

うまい棒畑野味を食べていただいたり 笑




とにかく楽しかったです!笑


ありがとうございましたっ赤ハート





そして今日のライブでは

よろしくお願いいたしますかお!!ひょへへ











来週の「火曜日の部屋」のゲストは

GRoundの皆さん★





そしてっ

メールテーマは


「今年を象徴する漢字2文字



でございやすっにこちゅわん











GRoundさん宛てのメッセージや




今年の漢字2文字はこれだわ!


というのがございましたら



mail@fm-totsuka.com 】まで

送っていただけると嬉しいですキャッ☆!!





そいではではっ


来週もはりきっちゃいますーーーんかお!!!