ぷぷぷぷあぁーっぷ!! | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ

こんばんはーっ waaaai赤ハート





はやこだすーwaaaai赤ハート











遅くなってしまいましたが‥trgyhujik








昨日のライブに



お足下の悪い中

お越しくださった皆さま、







いつも親切にしてくださる

Thunder Snakeの皆さまをはじめとする

関係者の皆さま、







本当に本当にありがとうございましたキャッ☆赤ハート!!







昨日はスキルアップの

ひなさんのお誕生日ということで



そんな素敵な日に

ご一緒させていただけて

とても嬉しかったですにこc!!





ひなさん、お誕生日

おめでとうございました赤ハート


























そしてこちら、



昨日出演されていた

みつあなぐまのくまちゃんさんとキャッ☆






Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★





やはりHungry Bearsとして


くまちゃんさんと撮らせていただかねば!!


と、お願いしてしまたh;;;赤ハート





ありがとうございます赤ハート














それから昨日は


物販のところにも‥














ででんっ






Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★









くまちんがおったのですーキャッ☆!!




このくまちんはね、


おいらの誕生日に

姉のお友達さまからいただいたものなんですが、





なんと足に

Hungry Bearsと入っているのですキャッ☆赤ハート!!





きゃーキャッ☆!!←








これからもうちの看板くまとして

活躍してもらっちゃいますはははんぷぷっ







そしてこれからも


Hungry Bears一同うはうはと


張り切ってまいりますので



どうぞよろしく

お願いいたしますキャッ☆!!