ありがとうございましたっっ | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ



昨日のTokyo Boot Up!





関係者の皆さまを始め、





お越しくださった皆さま、





たまたま見てくださった皆さま、





本当に本当に


ありがとうございました´ω`赤ハート!!!










いろんなジャンルのバンドさんが見れて

勉強になったなあかお。。




ラジオにゲストでお越しいただいた

トランヂスターさんや励まし屋さんも

見れたしよかったスマイル赤ハート





















そしてなんと



いつもラジオで

お世話になってる


乙三.の大竹さんや


ディレクターの福田さん、


そして同じ事務所の

canonさんまでが


内緒で見に来てくださって





んもうステージから見つけちゃった時の驚きが

ハンパなかったのは内緒ですはははん汗




へへ。←














とにかくね、やっぱりね、


たくさんの方に支えられて

活動できてることが

本当に本当に幸せですtrgyhujik赤ハート




ありがとうございますtrgyhujik赤ハート





これからもHungry Bears一同

頑張るでしかしtrgyhujik赤ハート!!














そして!!



こちらから



http://www.youtube.com/tokyobootup#p/u/17/IkUpzKI6l_M




昨日TBU!の方に

撮っていただいた映像が

見れたりしますキャッ☆!!



お暇なときにでも

見てやってくださいキャッ☆!!




へへへ!
































そしてそしてっ


今日は月曜日赤ハート





夜8時からは


Hungry Bearsのハラペコナイト


第4回目ですっキャッ☆赤ハート





ぜひ遊びに来てくださいっにこちゅわん!!











今日はどんな放送になるかなーにくい顔www


楽しみだっ赤ハート