まだまだ暑い火曜日っ | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ

おはよござまーーーっっすwaaaai赤ハート





はやこだすーwaaaai赤ハート











いやーー


まだまだあっついですねーにくい顔www









残暑ってやつですね。

うんうん。








こんな感じだからね、

髪切りたくなっちゃうんだな顔。。







でもね、

今回は頑張るんです。ぼく。













ふへへへ。





























と、そんな話はさておきっっ、←




今週も火曜日がやってきましたーーーキャッ☆!!




てなわけでっ





乙三./Hungry Bearsはやこの”やっぱり火曜日”





今日も夜7時から

FM戸塚モレラ東戸塚スタジオより

元気に生放送ですーーーっはーと









今日の放送テーマは





心変わりwaaaai!!













なのでもし、





自分は

こんなことで心変わりしちゃったよーにくい顔wwwにまにま




なんていうエピソードがございましたら


mail@fm-totsuka.com


まで送っていただけると

とてつもなーく嬉しいです赤ハート















そしてもちろんっ


USTREAM

引き続き配信中ですので、


ラジオ、サイマル放送 のお供に

どうぞよろしくお願いいたしますいぇいはーと









■□■□■□■□■□



´ω`{サイマル放送の聴き方赤ハート)


サイマル放送とは、


全国どこにいても

インターネットが繋がれば

ラジオが聴いていただけるシステムです。




まず、上のリンクから

サイマル放送のページに飛んでいただいて
下に下に‥



すると【関東】の中に

FM戸塚のアイコンがキャッ☆!!



その横にある

音声を聴く」という所を

ポチっとしていただきますと



その時間帯に

FM戸塚で流れている番組を

聴いていただくことができます赤ハート





夜11時からの再放送も

同じやり方で聴いていただけますので



お手数ですが

お時間ございましたら

どうぞよろしくお願いいたしますキャッ☆!!



■□■□■□■□■□








そいではっ




今日も1日

張り切ってまいりまーーーす赤ハート赤ハート